和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

Together for Peace Power 2021 ✕ 女性性トゥルーサーズ


f:id:ayauchida:20210606214114j:image

今年も開催されました、

Together for Peace Power 2021!

 

平和を名詞ではなく、動詞と捉え

今ここから平和の心を蓄積していく

ムーブメントとして

年に1回開催されており、

今年で20周年を迎えました!!

 

基本的に、毎年関東エリアにて

オフライン開催されていましたが、

 

昨年はコロナの影響により

ビデオメッセージの配信のみとなり

 

今年はオンライン&オフラインでの

同時開催となって

私は初めてオンライン参加しました!

 

オンラインによって

よりグローバルに日本各地、世界からも

参加できるようになっていました✨

 

20周年の記念映像が流れていたのですが、

私は2005年から毎年参加しているので、

すごい歴史を感じて感慨深かったです(*´-`)

 

今年は女性性トゥルーサーズとの

コラボ企画として、

 

前半は平和を創っていく

コミュニティついてのトークライブ、

後半は女性性哲学についての

好きなスペシャトークライブ✨✨

 

交流会も、

日本各地、海外からも参加した人たちとの

交流がとても楽しい時間になりました👫✨

 

国境も地域も超えて、

今ここから平和を創っていくことの

交流ができるってホントにすごい。

 

そしてまた来年もお会いしましょう✨と

続いていくって素敵ですね( *´艸`)

 

今後も、グローバルに拡がっていくと

良いなーと思います(*´-`)

 

また来年も楽しみ♪♪