和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

ジーニマム~安心の未来社会を育むママ哲学~

ジーニマム・オンラインセミナーの入門編に

参加してきました!

 

ジーニマムとは、

ジーニアス(天才)とマム(お母さん)を

掛け合わせた造語だそうです(* ´ ▽ ` *)ノ


f:id:ayauchida:20210606114141j:image

 

大人も子供も

人間はみんな天才の種を持っていて、

 

全てを包み込んで育む

真の女性性を活用することを通して、

 

誰もが持ってる無限の可能性の花を

咲かせることができる、

幸せに生きられる社会づくりに

貢献していこう!と誕生したのが

 

「安心の未来社会を育む

ママ哲学・ジーニマム」👩‍👧✨

 

入門編は、ワークショップがメインで

男性性と女性性の違いの

概要イメージがわかりやすかったです👫✨

 

男性も、女性性を育むことで

心が癒されるなーと感じたので、

ジーニマムはパパさんにもオススメな印象でした💡

 

日常生活を見直して

心と心が循環していくパートナーシップで

安心の未来社会を創っていく第1歩となれるワークなので

ご興味ある方は入門編から

参加してみて下さいね(○´∀`人´∀`○)

 

毎週金曜日の19:00~20:00で

ジーニマム・オンラインサロンも

開催されてます👫

 

jeigrid.co.jp