和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

11.23(祝)開催!Noh jesuマスター1day

だいぶ秋も深まってまいりましたが、

皆様にはいかがお過ごしでしょうか?(*´-`)

 

2021年もあと1ヶ月とちょっとで

終わろうとしていますね。

 

コロナ禍で人と会うことも少なくなり、

改めて今後の生き方を考える節目となる

タイミングに、

 

今の日本に生きる人々にぜひ参加してほしい

ワークショップ、

 

NohJesu nTech マスター1dayが

11/23(祝)9:00~18:00に開催されます!!✨

 

日本の可能性を一貫して

語り続けているNohさんの、

26年間かけて体系化させてきたエッセンスを

1日で発信するという大チャレンジが

10/23に行われました!

 

なんと1230名の申込みがあり、

今回は大盛況に伴うアンコール開催です✨✨

 

2021年の終わりの節目に、

ぜひオススメのワークショップです✨

 

▼NohJesu nTech マスター 1Day
https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428


f:id:ayauchida:20211121174033j:image