和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

国際カンファレンス始まりました✨

 

1日目はものすごく大盛況に終わりました✨

 

そしては私は僭越ながら、
Dignity2.0国際カンファレンス
2日目の夜の部に開催されます、

「自分を知り、出会いが深まる!
リライズニュースのススメ」に

インタビュー記者を代表して
出演させていただくことになりました!✨

お声かけ頂いた時はびっくりで(゜ロ゜)
こんな歴史的な大きなイベントに
オンライン出演させていただけるなんて
初めてのことながら
とても光栄なことだなぁ、と思います(*´-`)

未来から今をリライズ(再び立ち上がる)する
新時代創造webマガジン
「Re・rise News~美しい時代を創る人達」の

https://rerise-news.com/

 

インタビュアー(Life Story Reporter)として
活動させていただく中で
たくさんの方と出会い、

いろんな人生ストーリーを
聴かせていただいており、その感動や

リライズニュースの魅力をお伝えできるよう
楽しんでいきたいと思います(* ´ ▽ ` *)ノ

写真は、昨日行われた
出演メンバーやスタッフとの
最終打ち合わせ終了時にパチリ📸✨


f:id:ayauchida:20211010094052j:image

 

マイクの方向に向かって意気込みを
みんなで思い思いに表現( *´艸`)

 

オンラインイベントですが、
オフラインの大阪会場から
生中継してるような雰囲気でお届け致します♪

 

トークセッションの他、
人生ストーリーを整理して作ってみる
インタビュー・ワークショップもやりますよ♪そ

https://www.dignity2.org/2021/2021events/rerisenews/

#Dignity2
#国際カンファレンス
#リライズニュース