和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

お久しぶりです(*´-`)

また1年ぶりか位にブログを開いてみました💦

 

だいぶゆっくりペースで書いているブログ。

このはてなブログも、

開設してから何気に5年が経っていたとは...!

(゜ロ゜)

 

コロナ禍も1年以上が過ぎますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか(*´-`)

 

おうちにいる時間も多くなる時でも

オンラインでの出会いや

こうした発信をやり続けていくことは

大事なことですね。

 

またちょいちょい

書き出してみようと思います!

 

どうぞよろしくお願いします🙇

 


f:id:ayauchida:20210515213755j:image