和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

私の人生の変化ストーリー⑤

今日は、私がnTechを学んでからのお話です(^^)v

 

変化していきたい一心で

nTechを学んでみて、

 

今までこの体が自分だと

思い込んでいること、

 

目の前の認識画面、

宇宙があるという概念が、

すっと綺麗に消えた時、

 

本当に自分と自分の宇宙は

実在しないんだ!ということが

腑に落ちた時、

 

本当の自分は、本当の人間は、

この目に見えている全てのことが、

どれだけ偉大で素晴らしいことなのか、

感動で涙が止まらなくなりました。

 

そして、今まで小さくしていた

自分も愛しく思えるようになり、

 

自分がなぜ、自己否定ばかりする

考え、感情、言葉、行動のパターンが

生まれるのかも自分自身とよく繋がって

カニズムで見えるようになり、

 

上がったり下がったりしていた心が

とてもスッキリと

安定してくるようになりました。

 

その心でいるから、

あれだけ大嫌いだった母親のことも

理解して仲良く話せるようになり、

 

私自身も自分のことを

表現できるようになっていました。

 

これだけ、理解を深めることで、

着実な変化を

作っていけるようになれたことは

自信感にも繋がります。

 

日本から生まれたこの技術は、

どんな人でも100%理解を

深めていけることで、

正しく確実に変化でき、

いつも心がスッキリわくわくな

人生を自ら創っていくことができます!

 

これが世界に拡がっていくことで、

たくさんの人が悟っていって、

その人たちが創っていく未来は、

本当に平和な世界が実現できる!と

確信しています(*^^*)

 

ぜひ一緒にわくわくする未来を

創って行きましょう🎵

 

五回シリーズで続けた

私の変化ストーリー、

読んで下さってありがとうございました✨

 

私たちの活動に興味のある方、

こちらをご覧になってみて下さいね🎵

http://special.nr-grp.net/