和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

どんな人も幸せな人生を創っていける未来技術

日本の皆様、こんにちは😃

5月もあと少しで終わり、

もうすぐ梅雨入りの季節になりました。

 

蕾がぷくぷく膨らんで

様々に色づき始めているアジサイ

どんな綺麗な色に染まっていくんだろう?と

花咲いていく変化を観るのも楽しいですね😊


f:id:ayauchida:20180522234106j:image

 

 

さて、改めてこのブログについて。。

 

今後は少しずつ、

今ここが感動になる、

いつもスッキリワクワクの人生を

創っていけるRerise技術(n-Tech)についての

共有をしていきたいと思います⭕

 

自分自身においても、人間関係においても、

日々思い悩むことってありますよね。

 

日本人の幸福度指数は、世界の中でも

かなり低い順位に入っていますし、

なんでこんな世の中、日本、人との関係性、

自分自身になってしまっているのだろう?と

ずっと疑問でした。

 

誰もが幸せになりたいし、

満足して死にたいと思っているはずなのに、

何でこうもうまくいかない人生に

なってしまうのか?

 

それにはですね、、

 

今まで人類歴史上、

誰も明確化することが出来なかった

根本原因があるのです。

 

このブログにて

日本人の悩み😞🌀

あるあるシリーズみたいなのも

綴ってみながら、

 

その根本原因と繋がる鍵を見つけること、

 

その根本原因を解決する

歴史初の認識技術・Rerise技術のことを

ご紹介できればと思います☺

 

いろいろ拙い文もあるかと思いますが、

この技術がAI時代を生きる

これからの全ての人に必要になってくる

確信はあるので、

興味関心を持って下さると幸いです!

 どうぞよろしくお願いいたします🍀