和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

2020年が始まりました!


寒中お見舞い申し上げます(^^)

いよいよ2020年、

新しい年が始まって早10日ほど経ちましたね。

 

お正月休みの感覚も抜けてきて

仕事に取り組んだりされている方も多いのではないでしょうか。

f:id:ayauchida:20200111031433j:image

そんな私も年明けてから何かとバタバタもしていますが、

かなり久しぶりに投稿してみたくなりました。

 

2020年はどんな年になっていくんだろう。

東京オリンピックがいよいよ行われる年ですが、

それ以降の日本はどんな風になっていくのだろう。

 

そう思っていた時に、

こちらのブログが投稿されているのを見つけました。

blog.noh-jesu.com

 

なんだか2020年は国運は良いみたい!

そして、日本がこれからの未来を見据えて

新しい教育にどんどん投資していくことで、

心の時代をリードしていく希望が見えてくるのだとか、

とてもわくわくしますね(*^^*)

 

ますます変化の激しい時代になっていくのではないかと思いますが、

その変化を楽しみながら、自分もこの時代に生きる一人として

活動していきたいと感じました〇

 

日本、世界中の人たちにとって、

今年もますますの飛躍の年となりますように☆彡

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!