和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

古きよき和心散策ツアー

今年に入って、

これまで着物を着て街歩きをする和心散策ツアーを開催していた仲間と

ご一緒させていただき、ちょこちょこ参加もしながら主催側としての

動きもやり始めています。

 

まだまだ着物の小物が揃っているわけでもなく、

着付けも下手な私ですが、

文化を伝えていく一人として地道に身につけていきたいものです(^^)

 

着物の素晴らしさや、着物を着て和心を目覚めさせることができる活動を

しながら、たくさんの仲間もつくっていきたいと思っています!

 

毎月開催していますので、ご興味ある方はメッセージください♪

 


f:id:ayauchida:20190318222737j:image