和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

明けました2019年🎊

明けましたね、2019年🎊

新年あけましておめでとうございます(●^o^●)

皆様はお正月いかが

お過ごしだったでしょうか🎍

 

年末年始関係なくお仕事されてた人も、

今日から仕事初めだよという人も

いらっしゃるかな。

 

私の方は、
元旦は仲間とお正月会にて
お食事を美味しくいただき、
近くの水稲荷神社まで参拝してきました。

 

今年は、13年間活動させて頂いた
かけがえのない大切な環境・居場所を
変化させて、新たな挑戦をしていきます。

 

それはとても勇気も覚悟も要ることですが、
その意志を持って行動するからこそ

今まで蓄積してきたことを活かしたり、
自分では気づかなかった可能性が拡がったり
新たな出会いが生まれることを
感じているから。

 

私の中に変わらず在り続ける
冒険心と開拓精神を
働かせて行きたいと思っています。

 

あ。東京にはまだまだ居る方向なので、
東京・関東圏に居る方、
地方から東京にいらっしゃる方、
今年もお茶やお食事行きましょう(●^o^●)
皆様と会えることを楽しみにしています!

 

2019年も皆様にとって

素晴らしい1年となりますように🌠


f:id:ayauchida:20190104200413j:image