和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

12.9 Noh Jesu1dayセミナーへ

昨日は、品川にて開催されましたNoh Jesu 1dayセミナーへ参加してきました🌱

 

北海道から福岡まで、全国各地から多くの人が参加されました!!


f:id:ayauchida:20181210235713j:image


f:id:ayauchida:20181210235819j:image

 

20世紀は、人生、何をするのかが

問われるような生き方だったかもしれないけど、

 

21世紀の現代は、

「君たちはどう生きるのか」と言った

哲学的な本がまた売れ出すように、

 

どんな人間になって、

どんな人間関係を築いて、

何をするのかが重要になってくるんだと

思います。

 

日本で生まれたnTechのコンテンツは、

知識に留まらず、実際に日々の人間関係やチームプレイ、自分自身をどう思うのかのアイデンティティまで育てていけるもの。

 

その実践モデルは日本でしか創れないというのも、今までにないものを生み出すワクワク楽しいエネルギーが溢れだしそうな気配を、この場から感じていました。

 

そんな新しい場を0から一緒に創っていく仲間は絶賛募集中です!

 

「私もそんなワクワクすることをしたい!」という方は、ぜひコメント・メッセージ下さいね(^^)v


f:id:ayauchida:20181211001519j:image