和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

私がnTechに未来の可能性を感じたこと vol.3

そして、nTechをしっかり学んでみた私なのですが、

それで出会ったことは、

自分と自分の宇宙は実在しない!という大ショックの事件でした。

 

それをしっかりと理解できた時、

目を開けたまま、宇宙が今ここ生まれたり消えたりする

究極の実在「無の境地」「宇宙の根源」に出会った感動で溢れました。

 

すべては、無いところから有るが生まれている。

その、無から有が生まれる変化のしくみ、

宇宙のしくみを観た時に、

人間がいかに偉大で素晴らしい存在なのか、

人間は無限の可能性そのものであることが明確に理解でき、

 

それを認識できた人たちが連帯して

チームプレイすることで、

あらゆる個人や組織の限界も突破でき、

人工知能も到達できない

人間の仕事が無限に創られていくイメージが広がり

ワクワクしたのです!!(^^)!!

 

有線の電話機が主流の時代だったころから、

現代の携帯電話やスマートフォンのように

無線でつながるのが主流になったように、

 

新しい経済発展モデルは、

意識だけでなく無意識、さらに奥深い「心」の領域まで取り入れた人材から

創造されていくんだと確信しています。

 

それが、どんな人でも理解、認識できるようになるのがnTechです!

ご興味持って下さったみなさまには、ぜひnTechと出会ってみてくださいね(^^)