和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

できることとできないことと。

実は8月末に、かなり強めの

捻挫をしてしまいまして、

かれこれ

2週間ほど経ちました。

 

安静がまず大事で、

最初の3日間はほとんど動けずで

だんだんと歩けるようにはなりましたが、

 

なにぶん体も動かすので、

どうも治りが遅くなりやすい。

 

怪我をして、

今まで当たり前にできていたことが

できなくなってしまうのは

なんだか悲しい気持ちにも

なったりしますが、

 

同時に当たり前にできていたそれらが

どれだけ素晴らしいことだったのかにも

気づくのです。

 

まだまだ動きづらかったり

痛みが走ることがあって

もどかしくなるけど、

 

またすこしできるようになった

喜びなんかも感じながら、

 

頑張りすぎずに

自分のことも大事にしてあげようと思う

ここ最近の日々なのでした🍀

 


f:id:ayauchida:20180917210148j:image