和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

私の人生の変化ストーリー④

いよいよ7月が始まりました!

2018年も折返し。。

早いですね💦

 

さて、今日はnTechに出会った時の

お話を綴ってみます!

 

*****************************

あらゆる問題を生み出す

根本原因を知ること

*****************************

 

今後の人生について、もやもやを

抱えながら生きていた中で

nTechに出会った時、

今まで聞いたこともないことに

???となりながらも、

印象深く気になったのを覚えています。

 

nTechでは、

全ての問題が起こる原因は

 

1.自分や宇宙まで、

全ての存在が有る(存在している)

という大前提のもとで、

 

2.人間5感覚脳の認識できる範囲でしか

情報を取り入れることができないまま、

 

3.自分の生きて来た中に蓄積された

経験記憶からできた判断基準に

支配されてしまうこと

にある!としています。

 

そして、

「自分という存在、

そして自分以外の有ると思っている

全ての存在は、実は存在していない!」

言い切っています。

 

???ですよね(^^;

 

3.のところは、

うんうん、そうだよね、と

感じる人はいらっしゃるかもしれません。

過去のトラウマから生まれたマイナス思考を

プラスに変換させていくとか、

いろんな本やセミナーで

お話されていることでもありますから。

 

私はいろいろ本読んでみて試みるけど、

なんかずっと抜けない

わだかまりや結局繰り返してしまう

自己否定もたくさんあり、

 

nTechは、

そもそも3.のところが

何故、どんなメカニズムで

生まれてしまっているのか、

その原因にアプローチして、

変化の仕組みを理解できるようになる!

と言うので、

なんだそれは?!と興味を持ったのです。

 

先ほどの文面の

2.のところを見ると「ほう??」と

よくわからない。。と言う感じですが、

 

1.のところなんて、

「...え?どういうこと?」

「はぁ?、自分も宇宙も存在して

当たり前じゃん!」と

何を言ってるのか、

さっぱりわからない💦と言う方も

多いかもしれませんね(笑)

 

自分や宇宙は存在していないなんて、

一体どういうことなの?と言う方のために!

入り口となる動画がありますので、

ご覧になってみてください(^^)v

 https://youtu.be/0yks1BTPJBM

 

私も初めて耳にした時は

さっぱり意味がわからなかったですが、

今までの変化できない繰り返しを

超えたかったですし、

わからないからこそ知りたい!と

いうことでセミナーを

受けることを決断しました。

 

さて、次回は、

セミナーを受けてみてからの

変化を綴ってみたいと思います!(^^)v