和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

新しい出発の誕生日

2018.3.26、

体年齢にして35歳の誕生日を
迎えました(*^^*)

暦の上では「桜始めて開く」頃。

 

今年は開花が例年より早く、

誕生日の日に満開の桜を見ることが出来て

何だか嬉しい気持ちです🌸✨

 
f:id:ayauchida:20180329231157j:image

 

この日の夜は、友人と一緒に
「超未来塾 ~AI(人工知能)を超える
人間力とは~」に参加して来ました!

人生100年時代、
AIやロボットとも共存していくのが
当たり前になる未来において
必要になって来る技術と、
日本の涙やポテンシャルパワーを
改めて確認できた時間になりました🌠


f:id:ayauchida:20180329231308j:image

 

今までの人生を
振り替えってみれば

人見知りで引っ込み思案で
自分は何もできない人間だと
極度の自己否定だった私が、

今では知らなかった人とも出会えるのが
とても楽しくて仕方がない!と
新しい繋がりをつくれるようになったり
やったことがないことにも
挑戦してみたいと思えるようになったのも、

日本で生まれた認識技術と、
私が生まれてから今まで支えてきてくれた人、
東京に来て私と繋がってきてくれた人など、、
全ての御陰様だと感じています。

東京に来て、今いるところで活動し始めて
今年で13年目になりました。

干支をぐるりと一周した新たな節目に、

今まで私が変化してきたことや
蓄積してきたことを
あらゆる場に還元していく1年に
していきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)

 

これからブログでもそのことを

共有していこうと思ってるので、

どうぞ楽しみに、

よろしくお願いいたしますね🙋


f:id:ayauchida:20180329231418j:image