和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

人間の底力

どんなに辛く
どんなに痛く
どんなに切なく
どんなに苦しく
どんなに悲しいことがあったとしても

 

そこから逃げないで
思う存分泣きたい時は泣いて
たくさん涙を感じとって

そして必ず立ち上がって
今ここと未来を見据えて
一歩一歩でも、歩み続けるんだ

 

たった1mmの変化でも
それは偉大な変化なんだから

 

どんなに絶望したとしても

今までとは違う次元にいく希望の種

 

これ以上落ちることはないくらい

どん底に行ったのなら

後は上昇するだけ

 

一番高いところに行くには

一番低いところから始まること

 

どんな危機や絶望をも

チャンスや希望に反転していけるのは

人間に本来備わっている底力なんだ


f:id:ayauchida:20171103003844j:image