
和びさび心

日本の目覚めが世界を変える! 今ここ、真・善・美を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

愛の表現

一番大切な人に

「ありがとう」

「大好きだよ」

「愛しているよ」のたった一言も言えない

大人にはなりたくない。

ちゃんと想いを言葉に出来るように、

伝えられるようになりたい。

 

そんな風に

家族に手紙を書いて

東京へ飛び出して来て早11年。

 

もう既にそれが出来る人間に

変化していた自分を

改めて実感した最近。

 

父には、

「お母さんと結婚して本当に良かったね!

私は、お父さんとお母さんの子として

生まれて本当に良かったと思うよ」とか

 

母の誕生日には、

「お誕生日おめでとう。

私を生んでくれてありがとう。

私のお母さんとして

この世に生まれてきてくれてありがとう。

無限の感謝と祝福をこめて万歳!\(^^)/」

とか

 

大切な人には、

ありがとう

大好きだよ

愛しているよ

本当に心から言えるようになっていたし、

 

大切な友達や仲間には、

大切な人と同じような気持ちをこめて

心からの笑顔を

向けられるようにもなっている。

 

20歳までの私からしたら、

本当に変化したなぁ。

 

2017年は、

新たな人との出会いを大切に、

愛を与えていきたいと思っています。

 

今まで会ってくれた人、

今、会ってくれる人、

これから出会う人、

あらゆる方々にとって

実り多き素晴らしい1年となりますように⭐

 

2017年1月5日

内田礼

f:id:ayauchida:20170105192650j:image