和びさび心

今ここ、真・善・美・聖・和を観て、新しい出会いと感動が生まれていく Life style を発信しています。

これからの時代のライフスタイル


f:id:ayauchida:20160504154809j:image
かなり久しぶりの投稿です(汗)

世間はゴールデンウィーク真っ最中ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は3月~4月までの2ヶ月間、
これからの時代のライフスタイルを、

今を生きる全ての人へプレゼントできる
モデルとして創建するべく、

縁の下の力持ち的な役割に
日々奔走していました。


自分以外のみんなも自分だと
思えるくらい境界線なく
愛しくて仕方ない。

そしてチームで語り合えるのが
楽しくて仕方ないほどの関係空間。

21世紀の新しいライフスタイルを
2ヶ月間通して創りあげ、
見事にやり切った仲間たち(*^^*)

今の世の中に、
これほど毎日がワクワクで、
時代を変革していきたい
エネルギーに溢れた人たちが
どれだけいるんだろう。


お休み中ホッと一息、
みんな本当にお疲れ様!の気持ちです。

終わってからも始まりますが、
更にブラッシュアップして
私も新たな気持ちで
チャレンジしていきます!

またみんなと会えるのが楽しみです♪